【ライブ記録】2021.4.3蜜柑箱@西新ビタースイート

久しぶりに、西新ビタースイートさんでライブさせて頂きました。

とても暖かい雰囲気で楽しく演奏させて頂きました。

中盤ではじめてラップ調の曲をやってみましたが、噛み噛みになってしまいました(^^;)

最期はまさかのアンコールを頂き、そっかという曲をぶっつけで歌わせて頂きました。

いつもありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 

セットリスト

  1. ゴミとダンス
  2. ジンライム
  3. 角煮まん
  4. midnight chill out
  5. ランドセル
  6. 転校生
  7. 旅立つ君へ
  8. そっか

 


www.youtube.com